アンプルールのラグジュアリーホワイトエマルジョンゲル、人気の高保湿オールインワン化粧品を50代の私が口コミ体験。

「もう50代だから」とあきらめていた私の肌
アンプルールエマルジョンゲルでしっとり・ハリつや透明感が出てビックリ!

shiwa-jyosei.jpg

私は50代の主婦です。乾燥から来るしわやたるみ、毛穴の目立ちが最近の肌悩みで、 エイジングケアできて、保湿力のある化粧品を探していました。
もうこの年だし、高価なクリームでも使わないともう潤わないと思っていました。

美容雑誌や女性誌でよく見かける美白化粧品の「アンプルール」から登場した、オールインワン化粧品 「ラグジュアリーホワイト エマルジョンゲル」。
MAQUIAの2011年ベストコスメオブザイヤーを受賞、2014年はモンドセレクション金賞も受賞、 あの美魔女も愛用している化粧品と聞き、とても気になっていました。

初回限定のエマルジョンゲルのモニターセットをネットで見つけ、早速使ってみたら
思ったより軽い使用感なのに、朝までしっとり潤って肌のもちもち感も続いたので、ビックリ!
こんな肌の張り、何年振りだろう?と思わずうれしくなっちゃいました!

主婦仲間に「ねー、最近なんか肌きれいだね!化粧品変えた?」とほめられちゃいましたよ~~
今なら、初回限定モニター価格3150円で1カ月もお試しできて、とてもオトクなんですよ!

 

アンプルールのエマルジョンゲル、なんでこんなにいいの?

50代の肌は、乾燥やハリ不足、くすみなどなど、肌悩みがどんどん増えますよね。
肌色をパッと明るくする「ブライトニング」、
ハリ弾力不足を補う「エイジングケア」、そして乾燥する肌を潤す保湿ケアも、全部したい!
そんな欲張りな50代の肌悩みにきちんと対応してくれる、贅沢な美容液成分を厳選配合しているから!


【ブライトニング】
■ハイドロキノン誘導体
明るくみずみずしい肌に導く、ハイドロキノン誘導体のアルブチンを配合。
【エイジングケア】
■植物幹細胞(アップルセルエキス)や7種のスーパーフルーツ
ハリ・弾力のある若々しい肌を作る栄養素をたっぷり配合。
【保湿・保水】
■シアバターやスクワラン
50代の乾燥しやすい肌を、うるおいが続くふっくら肌へと変える保水成分配合。

アンプルールエマルジョンゲルって、べたべたしない?

私もべたつく化粧品は苦手で、クリームなどはできればあまり使いたくない、と思っていました。
でもアンプルールのエマルジョンゲルは、クリームに対する私のイメージを一変させました!!
手に取った時のベタベタ感が全くなく、肌に塗ると、ずーっとなじんですぐに浸透します。
これにはびっくり!全然べたつきを感じることはなかったですね。
私の肌がよほど乾燥していたのか、肌がもっとエマルジョンゲルを欲しがっている感じがしましたので、
さらに重ね塗りしましたよ~~
肌の乾燥は個人差がありますが、二度、三度重ね塗りすると、本当にしっとりして、自分の肌じゃないみたい!

アンプルールエマルジョンゲルの効果的な使い方

アンプルールのエマルジョンゲルは、化粧水で肌を潤した後に使います。
美容液、乳液、クリームの3つのスキンケアアイテムの代わりをこなすんですよ~
エマルジョンゲルはいわば「乳液代わり」です。
スキンケアの手間が省けますし、なによりこれ1本で済むから経済的です♪
節約主婦の強い味方!アンプルールのエマルジョンゲル

詳細はこちら↓↓↓ 


50代の私でも潤う化粧品・アンプルールのエマルジョンゲル口コミ体験

アンプルールエマルジョンゲルがモンドセレクション金賞受賞【新商品】はハリつや透明感アップ!

アンプルールのエマルジョンゲルが、2014年モンドセレクション最高金賞を受賞しました!
emulsiongel.png受賞したエマルジョンゲルが2014年春、さらにパワーアップ!
エマルジョンゲルEXとして生まれ変わったんですよ~

前のエマルジョンゲルもすごく潤うと評判だったのですが、さらに肌に潤いを満たして、
しっとり感をキープしてくれます。保湿力抜群です!

エマルジョンゲル保湿力の秘密は、美容クリニックで人気の「美肌点滴」。
みずみずしいうるおいを抱えて逃さない「保水マスク効果」を、
50代の乾燥しがちな肌に与えてくれます。
弾むようなハリ感も得られ、ハリ・つや・透明感がより実感できる美容乳液に仕上がっています。
 使うほど、ぷるんとつやめくキレイ肌へ!

エマルジョンゲルの付け心地は、すーっと肌へ溶け込む感じ。
つけた後もさらっとしていい感じなんですよ~
化粧品のべたつき感が苦手な人でもOK。
エマルジョンゲルのほのかに香るにおいもGOOD、うっとりします~~~~~~

「もう年だから」と諦める前に、アンプルールエマルジョンゲルをぜひ使ってみてください!
ひどかった私の肌の乾燥も解消されて、ハリつやをなくしていた肌がピン!となりました!

アンプルールエマルジョンゲル・キャンペーンがスタートしました。
期間は2014年4月25日~2014年5月15日
ラグジュアリーホワイト エマルジョンゲルEX(50g)初回限定モニターセットをご購入の方へ、
アンプルールポイント583円分 ※本体価格(税抜)の20%をプレゼント!

詳細・口コミはこちら↓↓↓

TOPPAGE  TOP 
RSS2.0